養成3日目終わりました。

なぜか、今回の養成は、雨か雪。。

今日、みんなでそんな話になりました。

3日目の今日は、マットIのエクササイズ全て終了です。

今日はまた前回と違う再受講生も来てくれました(*´˘`*)♡

すっかり仲良くなりました。

また毎回違う人とペアになってエクササイズの練習をしています。

いつもは写真をとるのは私ですが、今日は再受講が撮影してくれました♪

みんな真剣に話を聞いてくれています。

今回は宿題あり。

また2週間後が楽しみです。

4日目はマットIIのエクササイズ。

強度が高いエクササイズで、普段のセッションやレッスンにあまり使わないかもしれませんが、どのエクササイズもやるととてもいいので、、

まだ再受講はいれるのでインストラクターさんに来てもらいたいと思ってます!

 

試験まで。試験の後もサポートしたい。

共にずっと鍛錬したいと思います。

 

naomi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA