妊婦さんもピラティス♪

なんだかバタバタしていて、久しぶりの更新です(  ̄ー ̄ )ゞ

昨日は、36週目に入った妊婦さんのレッスン♪

かれこれ3年以上前からレッスンさせてもらってます。

妊娠後期は、関節や筋肉が緩みはじめ、体が出産の準備を始めます。

妊婦さんは股関節まわりのふわふわ感を感じたりします。

お腹は張りやすくなって、少し不安に思う方もいますね。

お腹はさらにせり出し、腰椎は前弯に。

その辺を踏まえて、レッスンしました^ ^

お腹のはりはマシになり、体がとっても楽になったそうです(*˘︶˘*).。.:*♡

よかった(*˘︶˘*).。.:*♡

次に会えるのは、出産ん後かなー。

生まれてくるのが楽しみです。

はるなちゃん頑張れ^ ^

妊婦さんだけでなく、妊活のお手伝いもしていますよ。

 

春が待ち遠しいなー。

 

 

naomi◊♦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA