ここ最近のスタジオ♪♪

毎日、絶賛レッスン中(*´-`)

先日、だいぶお腹が大きくなってきたphiピラティスインストラクターさんがまたまたレッスンに来てくれました。定期的に来てくれてます♪

足の浮腫み、股関節まわり、腰背部、、

妊婦さんは体の変化についていくのは中々大変です。

リフォマーのエクササイズ。エレファント。

 

レッスン後は、妊婦さんでもいい姿勢に。

いろいろ楽になったみたいでよかった。

あともう少しレッスンできるから嬉しい。

産まれくるのも楽しみー♡(*´-`)

 

そして、同じくphiピラティス資格を持つ、パーソナルトレーナーさんもセッションに来てくれました♪

メンテナンスとチェアー(ピラティスマシン)の復習の為に来ました♪

アウターとインナーのバランスは大切です。

このエクササイズは肩まわりと体幹の安定、コントロールが必要です。

 

その他にもインストラクターさんは来てくれてますが、写真撮るのを忘れちゃう(-_-;)

また、いろいろアップしていきたいな♪

 

一般の方からインストラクター、いろんな方に来てもらえるスタジオにしたかったので楽しい(*˘︶˘*).。.:*♡

わたしも日々鍛錬したいと思います。

 

naomi

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA