養成コース終了ー♪

昨日、phiピラティスマットインストラクター養成コース終了しました^ ^

3期生でした。

image

新規2名…再受講はたくさん。

資格更新年なので、初めましての方もいらっしゃいましたが、京都にstudio703に足を運んでくださって嬉しかった(*’-‘*)

これをキッカケにまたちゃんと勉強します。と言ってもらえたり、受かるまで頑張ります!と言われたり(試験まだ受けてへんのに。笑)

今も進化しているphiピラティスの学ぶことは尽きません。

養成コースを開催するたびに、わたしもマスターとして成長させてもらってると感じます。

来月末から、4期の養成コースが始まります。

楽しみ(*’-‘*)

 

image

そして、久しぶりに歯医者に行きました。。

虫歯はピラティスではなんともならないようです(。-_-。)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA