アメリカ…ピッツバーグの本部スタジオで。

  • image
  • 8月の中旬からアメリカのピッツバーグにあるphiピラティス本部スタジオへ研修に行ってました。2度目の研修です。
  • image

 

毎日、朝から晩までピラティス三昧(*^^*)楽しすぎました♪

 

image

創始者クリスティンに終了証をいただき記念に。

image

クリスティンの旦那さま。覚えていてくれて仲良くパチリ

 

image

ヨガインストラクター同士で♪リズリー先生と。

 

体の疲れはたまりながら、どんどん動きはよくなっていく。。不思議な感覚でした。

できなかったエクササイズもできるようになっていく…

なんとも楽しい!!

やればやるほど体は変わり応えてくれます。

image

 

 

image

 

 

image

 

ブログを書きながら、写真を見ながら、、思い出が(*^^*)

 

日常から離れ、ピラティスにだけ向き合い、ひたすらピラティスをする。。こんな幸せな日々を過ごしていたなんて。

 

はー楽しすぎました♪(*^^*)

 

明日のセッションも楽しくできそうです。

 

今度は動画をアップしますね^ ^

 

naomi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA