チェアーでペアレッスン♪

ゴールデンウィークも終わりましたね。

お天気にも恵まれて、わたしも楽しめましたよ♪

今日は、チェアーを使ってペアレッスンをしました。

これはブリッジ。腹筋群や臀筋が抜けるとフットバーが降りちゃいます(^_^;)

スワン♪このポジションをとるだけでもトレーニングになりますよ♪

いつもは、タワーとキャデラック、バレル、プロップスを使ってペアレッスンしていましたが、今はスタジオにチェアー二台あるのでチェアーでも可能になりました♪

2台目のチェアーは借り物です^ ^

スタジオでは、マシンを使ったペアレッスンを受けてもらえます\(´ε` )/

1人では行けない…友達や家族となら…

そんな方もご予約お待ちしていますよ♪

夏はもうすぐですよー!

 

わたしもでぶいじりされますので、頑張りたいと思います!

一緒に頑張りませんか?(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

naomi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA