ピラティスランニングver.2

こんにちは!risaです(*/∀\*)✨

本日母の日ですね‼︎

素敵なお花をスタジオに頂きました😊

いつもありがとうございます‼︎

 

本日、ピラティスランニングのイベント、2回目を開催しました(*´艸`)

初参加の方、前回からの連続参加の方、ありがとうございました!

今日は私は朝からランニングサークルをしていまして、気分良く12.5km走った後でした🏃🏃

この後にイベントをスタートし、ブレなく脚を動かすことをベースにピラティスを実施。

気温が上がっていたのですが、RUNスタート!動きを細かくチェックし、走りながらアドバイスをさせて頂きました✨

通常RUNよりもラクに走れたというお声を頂きました!見ていて良い走りをされていたので良かったと思います👍🏻👍🏻

またその方にあった内容と目標に合わせてアドバイスしていきたいなー、と思います。

次回の実施は決まっていないのですが、RUNイベント、RUN以外のイベントをStudio703では今後も企画していきたいと思います✨✨

走りたいなーっというご要望、絶賛募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA