もうすぐPHIピラティスマットインストラクター養成♪

先日、同期が講師デビューするということで、大阪まで行ってきました^ ^

新規受講生は11名。再受講、アシスタントと大人数のにぎやかな養成でした。

毎回思うのが、バックグラウンド、年齢が全然違う人達がPHIピラティスを学びたいと思って集まってるのがすごいなと。

 

共通の目的があるから、あんなに短時間で打ち解けるのでしょうか?

わたしも未だにマットの同期やコンプリ同期と仲が良いです(*˘︶˘*).。.:*♡

難しいけど、理解したい。体得したい。伝えたい。そんな思いに溢れています。

 

4日間で伝え、理解してもらうのは大変です。

でも、受講生の姿勢や体の使い方の変化をみていると講師としてもワクワクしますし、もっと伝えたいと熱くなります。

 

もっとPHIピラティスを通じてハッピーを増やしたい。

共に学んでいきたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

 

京都養成は、5/21スタートです。

 

気になった人は、グループレッスンやパーソナルレッスンを受けてみて下さいね。

質問なんかもいつでもどうぞ♪

スタジオにはパンフレットもありますよー。

 

naomi

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA