力を抜く

この前の週末、大阪にウォーキングセミナーへ行ってきました。

久しぶりのピラティス以外のお勉強です。

普段いかに力を入れて歩いていたのか実感しました(^_^;)

そりゃ疲れるわけです。

 

腕や足の重みを感じて歩いているのか。

 

難しい…(・_・;

 

それでも二日間の受講で、歩くスピードは速くなり、歩き方が変わったような気がします♪

ピラティスと合わせるとかなりいいかも♪

 

うちには走ることを教えるプロがいてくれるのですが、ピラティスとランニング両方を楽しめるイベントが今週末にあります♪

まだ午後の部に空きがあるので、暖かくなった今、動きたくなってる人はぜひ参加してみて下さい♪

楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

naomi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA