セッションで再開☆

こんばんは!risaです(*´艸`)

今日は少しぶりに、、笑
naomiさんにお会いしました✨だいぶ調子も良くなってきたようで一安心です✨カラダもしっかり60分動かしましたっ。

入り口には新たな飾りものがっ。キレイなお花のお裾分け、スタジオが華やかに。ありがとうございます😊


そして、ステキな羽織りものを頂きました‼︎
バックはシルバーの刺繍っ。2着しかない非売品です。愛用します!

っと、、お知らせをするんでした✨
お休みの日にレッスンあればなー、というご要望にお応えしまして、5月・6月の土曜日にピラティスグループレッスンをすることになりました!

『土曜日朝活ピラティス』
5月13日、20日、6月10日、17日
9:30〜10:30(定員5名) 担当risa

です!この機会に是非レッスンにお越しくださいませ(*´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA