にぎわった養成2日目(๑˃̵ᴗ˂̵)

♥寒い京都の週末、phiピラティスマットインストラクター養成コースを開催しました!

今回は新規4名♪

この2日目は、東京からアシスタントに2名♪再受講4名とにぎやか養成になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

スタジオを広くしてよかったなー(*˘︶˘*).。.:*♡

エクササイズ盛りだくさんの1日。

アシスタントに来てくれた昨年のコンプリ同期も頑張っていました!

エクササイズのボディをしてもらって説明しやすかった´ᴗ`

そして…(>_<)

何人か帰ってから、、写真!!と思い出し(>_<)残ってる人で記念撮影…わたしとしたことが(>_<)

一緒に撮れなかった方ごめんなさい(>_<)

3日目の養成にはまた違う方が来てくれます。

何度も再受講に来たい。そんな養成になるように(๑˃̵ᴗ˂̵)

この養成に来てよかったと思えるように伝えていきます。

みんな来てくれてありがとうございます。

 

naomi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA