怒涛の週末!

我が家の前にはまだ雪が残っているのにまた週末に寒波がくるらしい( ̄▽ ̄;)

そんな中、先週は養成終わりで東京に行ってきました。

いつ見てもテンションあがる東京タワー♪近くで見ても綺麗。

京都には高いビルたちに写る空が綺麗

何回も行っているのにその時の気持ちで見えかたが違う(*˘︶˘*)新発見。

そして、同期が養成してるというので、お邪魔してきました。⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

写真は、養成後のマットエクササイズ練習会です♪

スタジオは…東京錦糸町にあるスタジオB&Bです。

http://www.pilates-bb.com/form/taikenapply_kinshicho.html

合間に、同期にプチセッションもしました。

盛りだくさんな東京で…先週の金曜日から、名古屋、大阪、東京と移動距離がすごかったですが元気です!

寒さに負けずアクティブに動きましょうー♪

 

naomi

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA