雪のphiピラティスマットインストラクター養成コース!

天気予報が当たりました。

京都大雪!!街の中心部までこの雪は珍しい…( ̄▽ ̄;)

そんな中、第5回京都養成1日目を行いました!

今回は関西圏からの参加…再受講の6期同期の濱さんも前乗りやったので、みなさん無事にスタジオに来れました⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

わたしのクライアントさんのオススメやったり、行っていた施設のスタッフさんのオススメで参加されたりで、繋がりを深く感じる養成になりそうです(*˘︶˘*).。.:*♡

今日はエクササイズはほとんどないのですが、それでも首が楽!肩が動く!とphiピラティスに感動♪

 

そう!そうなんです!

まずは自分で感じてそれを伝えていく。

来週はエクササイズばかり!

気合いいれてお伝えしていきます(`_´)ゞ

 

naomi

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA