メリークリスマスピラティス♪

街はクリスマス一色で、外部レッスンも受講者は少なめでした。

スタジオではピラティスクリスマスということでクライアントさんの2日目のレッスン♪\(´ε` )/

筋肉痛はあるものの…どのエクササイズもスイスイ出来てます!!

今まで出来なかった。。リフォーマーでのサイドプランクも!!

2人で感動(*˘︶˘*).。.:*♡

ピラティスの素敵さを堪能しましたよ♪

もちろん♪2周年パーカーを着てくれてました♡

 

そして

我が家でも、プチっとクリスマスを…

わたしは、雪だるまだけ食べました♪

 

クリスマスとは関係ないけど、外部の施設で引っ越しのため辞められる同じピラティスインストラクターの先生に、多田さんと話して気合いでました!先生を目指して頑張っていきます!と言ってもらいました。

嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡

わたしは誰かの為じゃないと頑張れないタチなので、、

褒められたいわけじゃないけど、素直に嬉しかった(*˘︶˘*).。.:*♡

これもプレゼントの1つかなー。

楽しいクリスマスを過ごして下さい♪

そして新年まで走りきりましょーー!

 

naomi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA