クリスマス連休ですけど。。。

クリスマス連休始まったけど、、変なお天気(´・_・`)

寒くないけど、雨が降ったり止んだり(´・_・`)

みなさんはクリスマスプレゼントなにをあげたりもらったりしますか?

わたしはあげる方ばっかりなので(´・_・`)

自分にもあげることにしましたよ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

オーダーしてみました♪\(´ε` )/

 

 

そして、スタジオの更衣スペースも完成

少しずつ出来上がっていきます。⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

2周年のイベントまでには完成したいなー。

 

合間の時間に、ハトに乗っかられたり…

中々楽しいクリスマスを過ごしてます♪

 

2周年のパーカーも好評いただいてます♪

ご自分のクリスマスプレゼントにしてくれはったとか♪\(´ε` )/

 

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

161222_0649

嬉しいな〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

naomi

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA