今年もありがとうございました(*´˘`*)♡

昨日、スタジオレッスンが年内終わりました。

ありがとうございました(*´˘`*)♡

新年は4日からレッスン始めます。

グループレッスンは5日からです。

今年も継続して定期的にレッスン受けていただき、痛みの改善、レッスンパフォーマンスの向上、減量と喜ばれる笑顔が見れて幸せでした。(*˘︶˘*).。.:*♡

phiマットインストラクター養成コースも行うことができ、仲間を増やすこともできました。(*˘︶˘*).。.:*♡

アメリカにも研修行かせてもらえたし。。

2017年は、広くなったスタジオを最大限に盛り上げていきたい!

もっと楽しんでもらえるスタジオにしたい!

また、春頃に楽しいお知らせができると思います( •̀ .̫ •́ )✧

ちなみに…インドに行く予定もあり…

今、やってることをしっかり深めます。

みなさま、良いお年をお迎えください(*˘︶˘*)

 

naomi(*´˘`*)♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA