PHIピラティスマットインストラクター養成コース4日目!終了!

京都マラソン開催の今日。

PHIピラティスマットインストラクター養成コース4日目を開催しました。

出していた宿題を指導する新規受講生(*´˘`*)♡それを受ける新規と再受講生です。

実際、1人で練習するのと違って対人に指導するのはいろんな気づきがあります。

今日は、そんな実習とマットIIのエクササイズを行いました。

みんな、一生懸命でよく練習してきてました。

エクササイズ一つ一つを丁寧に考える。

指導の方法を練習する姿は養成講師になって毎回感動します。

やればやるほどPHIピラティスにはまっていくそうです。素敵!

後は、試験のみとなりました。

養成終わってしまうのがさみしいと言ってもらえて嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

みんな、ありがとう。

4日間の間に再受講に来てくれたみんなもありがとうございました。

またまた楽しい養成になりました。

最後にまた写真を撮り忘れた(´-ι_-`)

私ってば…。

 

naomi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA