2周年イベントレッスン♪

無事に2周年イベントレッスン終了しました!

告知はしてなかったですが、プチプレゼント♪のお水。

喜んでもらえました♡

最初は、わたしのピラティスとヨガの二本。いつものクライアントさんがお友達や先輩を誘ってきてくださいました⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

気持ちよかったと言ってもらえて嬉し♡

そして、亜弥さんによるマットピラティスレッスン♪

そしてヨガムーヴレッスン♪

一般の方にもインストラクターの方にも喜んでもらえました。ありがとうございました。

最後は記念写真。。

わたしは子守をしてただけですけどね。

とても幸せな時間をありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!

 

naomi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA