いよいよ2周年♪まだまだ2周年♪

スタジオレッスンもいつもどおり始まり、クライアントさんや生徒さんの今年の目標も決まってきたみたい(*´˘`*)♡

ご希望の方には、体の採寸を行ってます。

明確になる方がやりがいがあったりしますからね♪^ ^

 

2周年イベントレッスン日が近づいてきました。ワクワク♪

phiピラティスマット養成コースの日も近づいてきました。ワクワク♪

新しいスタジオスペースは大活躍な予感⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

 

あっという間の2年でしたが、これからが大切。もっとみんなの生活の一部になっていきたい、体の可能性を知ってもらうべく張り切っていきたいと思います。

今夜のグループレッスンで、生徒さんとphiピラティスの凄さを分かち合いました。感動しました。その話はまた今度^ ^

 

そして、スタジオの人気者も入ってきましたよ。ほぼ行き先は決まりましたが…(^◇^;) 

レッスンで使ってます。

気になる方はレッスンで体感くださいー♪

 

naomi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA