選択肢。。。。

この前、初のマシンを使ったペアレッスンをしました。

IMG_0106

もちろん。ほかのプロップスも使用しましたが。。。

道具がそろってくると、何を使ってどのエクササイズを行うのか。

インストラクターの力量が試される気がします。

結果は毎回クライアントさんの笑顔でわかりますが、笑顔でもこれが最高の笑顔なのかと毎回考えてしまいます。。。

今はたくさんのトレーニングがあり。。ツールがあって・・・。

指導する方も、受ける方も目移しそう。。。

でもわたしは、ブレずに信じてることを極めようと思います。

そして信じて通ってくれてはる方に、もっともっとHAPPYになってもらおうと思います。

今日はまじめなお話(*’-‘*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA