流行り?

今年に入ってから、教え子?後輩?から

『今年は学びの年にします!』

宣言というか抱負を言われます。

流行ってるの?と思うくらい。

みんな目がキラキラしてて良い顔してるんやなーこれが♡

マスターになってスタジオを始めてよかったと思うのは、そのサポートが出来ることもある。

資格をとることが重要なんじゃなくて、

その武器をもってどうしていきたいか。
どうありたいのか。

それが伝わってるのが嬉しくてたまらんのです。

上に立ちたい訳じゃない、いつでもなんでも応えられる人になりたい。

それはクライアントさんに対しても同じです。

だからね。学びはずっとなの。

春頃に、PHIピラティスマットインストラクター養成コースを行う予定です。
また決まり次第お知らせします。

よしっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA