4月の素敵なお知らせ☆

こんにちぱ+。*(*´∀`*)*。+゚risaです。

Studio703、今年はイベントレッスンを沢山計画しています。ブログでもお知らせしていきますのでチェックをお忘れなく。

本日は2つの素敵なお知らせがっ。

1つめは、以前お知らせしていました第一弾、4月29日(祝)のイベントのお申し込みが明日からになっています。

第一弾は「ピラティス×RUN」です。

有難いことにお知らせしてからお問い合わせが多く、即定員にいきそうな予感です。

ですので、キャンセル待ちも受付させて頂きますね。

ちなみに、、まだ13時からの午後の部の方が狙い目かもです(*´艸`)

 

走ってみたかったけどなかなか機会がなかった皆様、いつもなんとなく走っている方、是非ご参加お待ちしています。

RUNは走歴20年を超えるわたくしrisaがご案内しますよー!ピラティスとの相性も体感してください✨

先行でお知らせしておくと、、5月のイベント日は14日(日)の母の日です✨

詳細は後日ご案内します。

 

2つめは、、4.5月のキャンペーン!

わたくしrisaのレッスンはどんな感じなの⁇という方にっ。

通常60分グループレッスンは1回3500円+tax、チケットは12回32,400円+tax(@2,700+tax)のみしか販売していないのですが、今回は4回チケットを10,800円(@2,700+tax)で販売致します✨✨🎉🎉🎉

※お一人様につき1チケット限り

是非この機会に体験してみてください(*´艸`)

皆さまのご参加お待ちしております✨risa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA