体と向き合うことその④

こんばんは!Studio703新人のrisaです!

昨日このスタジオでの初セッションに辺り、、初めて自分の手でOpenしました(*/∀\*)

来ていただいたお客様はとても空間を気に入ってくださり、近いうちに娘さんも連れてきてくださいます☆気に入ってくださると良いなーっ。

 

その後、PHIピラティスのインストラクターさんがnaomiさんのセッションを受けに来られました∠(`・ω・´)/

セッションを見させて頂けると言うことで、見学していました(撮影係もです笑)。

インストラクターさんとなるといろいろな部位の細かい動きが気になり、その動きを少しずつ修正していきます。それでもクセが出てきて修正の繰り返しで動きを習得していきます。

知識を「修得」するだけではなく動きの「習得」です。身体で覚えて変えていく、それはインストラクターさんもやっています。

前回よりも動きが良くなっておられたらしく、「また来ます」と言って帰られました(*´艸`)

また「習得」しに来てください!ご来店をお待ちしております( ∩´ω`*∩)

risa

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA