初めましてっ、Risaです!

日頃よりstudio703ブログをご覧の皆さま

初めましてっ、以前より軽ーく案内が出ていました、4月からstudio703を盛り上げるインストラクターは、、わたくしRisaです!

知っておられた方もおられると思いますが、正式にようやくお知らせすることができ、一安心です。笑

インストラクター紹介を見て頂いたらわかって頂けるのですが、ピラティスとランニングを愛します(とは言いすぎですが、、)

現在ではピラティス、YOGA MOVE、エアロビクス、筋コンディショニング、TRX、サーキット、アクアウォーキング等を担当し、ランニングサークルを2013年より主宰しています。

フィットネスクラブで勤務中に「キツイと思うけど私はピラティスをした方が良い!」との考えがいきなり私に舞い降りてきて何も分からないところからピラティスを始めました。

もちろん「ラク」ではありませんが、少しずつ身体の変化が起こり、はまっていきました。改めて学び始めようとしたところで代表のnaomiさんにお会いし、いろいろ学ばせて頂きました。少しずつ経験を積んでいく間に『ピラティススタジオで働きたい』と思うようになりました。そこで今春その一歩を踏み出せることになりました。インストラクターである以上、『一生学び』続けていきたいです。今後も皆様と関わらせて頂きながら月3回ずっと続けているnaomiさんの愛あるセッションを受け、元気過ぎるインストラクターとして力になれるように頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします!!

グループレッスン担当は、火曜日 12:00~13:00 YOGA MOVE 13:15~14:15 PHIピラティス 20:00~21:00 PHIピラティス、金曜日 10:00~11:00 YOGA MOVE 11:15~12:15 PHIピラティスです(7日からスタートします)。パーソナル、ペアでのセッションもお問合せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA