体と向き合うことその②

スタジオが広くなってから、インストラクターさんの練習の場になったりもしています。

 

これは大事な試験の前に、同期のインストラクターさんが集まって最後の練習の風景。

東京、静岡、滋賀、岡山から集まってました。

 

みんな頑張ってたなー。

 

動きを、指導を見て、共有して精度を上げていく。これもまた向き合ってる。

 

ちなみに…その間にパーソナルレッスンをわたしは隣でしていましたよ♪

 

レッスンをするだけじゃなくて、インストラクターさんが集まれる場所で、スタジオでありたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

 

めざせ!

 

そうだ!studio703に行こう!

 

なスタジオに(*˘︶˘*).。.:*♡

 

naomi

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA