お知らせとお願いm(_ _)m

今日は、風が強くて夕方から冷え込んできました。

体調崩されて、キャンセルされる方もポツポツ出ています。

ギリギリまでレッスンに行きたいと思ってたけど、体調悪くて…仕事が終わらなくて…レッスン当日キャンセル。レッスンのギリギリにキャンセル。レッスン時間過ぎてキャンセル。

お気持ちは嬉しいのですが、あまりにギリギリだとどうしようもなく…(~_~;)

キャンセル料1080円となっていますが、レッスン時間ギリギリ、レッスン時間過ぎてからのご連絡の場合は回数券1回分消化とさせていただきますm(_ _)m

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

image

レッスン後、1人黙々とパソコン作業…

どうしても頭が前に出てきてしまいますね…(~_~;)

パソコンをお仕事でされる方は、肩こり猫背…大変やなと思いました。

今日の肩や背中はどうでしたか?

ピラティスして、年末仕事を納めるまで頑張りましょー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA