普段から。。

思っていること。

私は昔から、セールスが苦手。
自分が買物に行っても、欲しかったら買うし聞きたかったら聞くし放っといてほしいと思う。

スタジオに関してもそうで、チラシを真剣に配ったことはないのです。
スタジオのことをしってもらいたい気持ちはあるのに億劫・・・

幸い、スタジオに来られてる方が、こんな人いるから今度レッスンつれてくるわといってもらえます。それは、すでに私とクライアントさんの中で信頼関係があるからなんですが。

そんな素敵な繋がりは、お愛想で一回来て終わりでなく、また必ず来てくれます。

人との繋がりってそういうものやと思うし、期待以上の効果をだしたいと私のモチベーションをあげてくれる。

たまに、話に来ただけな感じの時もありますが(笑)

今日はひさしぶりのお休みで、よく寝てのんびりし何となくそんなことを考えてました。

明日は、専門学校でのピラティスマットのサポート講師。。。

学生さんに伝えるのは初めてなのでワクワクします。

自分の子供と変わらない子たち。楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA