明日はスタジオイベントレッスン♪

今朝、明日からゴールデンウィークが始まると知った私…( ˙-˙ )

京都市内にいても、市外に出ても、混み混みなゴールデンウィークなイメージしかない。

長い人は9連休とか…( ˙-˙ )

みんな何するんやろ…

明日は、スタジオイベントレッスン♪

新たな仲間risaと一緒に行います。

ピラティスは私が♪走りはrisaが♪

楽しみで仕方ない(*˘︶˘*).。.:*♡

走りやすい季節の間だけの特別なレッスン♪

晴れるといいな♡

 

春だから?体験の方もいらしてくれてます。

 

継続即決!

 

デスクワークの方にピラティスを体感してもらいたい。

 

本日の体験の方は、とにかく体が常にしんどいということでした。

レッスン開始からすぐに、血行がよくなり、お肌の色がピンクに♪

久しぶりに体の内側からポカポカしてます。今日はよく眠れそうです!と1カ月分の予約して帰られました^ ^

嬉しいですね。

広告を出すわけではなく、通われてる方の姿勢だったり、姿勢だったりをみてきてくれる。それって最高です(*˘︶˘*).。.:*♡

ありがとうございます。

 

私もぐっすり眠れそう♪

 

naomi

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA