春だから?再会で再開♪

桜がいい感じに咲き誇ってきたのに、春の雨…

春の雨は暖かくて優しい感じがします♪

703にはいろいろなインストラクターさんが自分のメンテナンスやトレーニングでレッスンに来られます^ ^

調子が良くなれば、自分のレッスンに集中されたり、移動があったりで定期的に時間を確保するのも大変です。

でも、またインストラクターさんの予約が増えてきました♪

703のレッスンに来られる方、半分はインストラクターさんです♪

動きやすくなるこの季節ならではなんでしょうか?

遠くにお嫁に行った方、産後落ち着いてきた方、、ケガからの復帰の方、、嬉しいですね。(*˘︶˘*).。.:*♡

わたしも休んでる場合じゃないですね♪

一般の方だけじゃなく、インストラクターさんも通うスタジオ。

わたしのやりたかったスタジオに近づいてるような気がします(*˘︶˘*).。.:*♡

 

目指せ!ワクワクするスタジオ!

 

 

naomi

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA