駆け込み寺703

phiピラティスの更新の年で、あと1か月半で締め切り。。

知り合いや友達。遠方から、ceu発行セッションの予約が増えてきてます。(°_°)

日々のレッスンに追われ、中々貯めることができなかったりしますね(^_^;)

わたしは、コンプリ行ったり、再受講行ったり、養成をおこなったりで問題なくクリア。貯ceuしたいくらい。。

ただ単にceuの為にセッションを受けるのではなく、日々の生活に、、レッスンのヒントになってほしい。

久しぶりに会える人、初めましての人。

マスターになってたくさんの人と出会えるようになったのは嬉しい♪

image

 

写真は、ceu関係なく、毎週に近いペースでセッションを受けているリサちゃん。

今日のオーダーにも無事に応えることができました。

毎回オーダーが変わってもいいの(*^^*)

なりたい自分になれるように、お手伝いです。

 

自分の体は好きですか?

 

naomi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA