妊婦さんも♪

先日、phiピラティスインストラクター資格保有者でもあり、現在妊婦のはるなちゃんがセッションに来てくれました。

体のむくみが気になり、重たいとのこと。

これからどんどん体は変わっていきます。

その変化に翻弄されるのもまた楽しいのですが、できるだけ快適に妊婦生活を過ごしてほしいです^ ^

セッション後は、すごく軽くなったと喜んでくれました♪

記念に写真を♪

image

はー生まれてくるの楽しみ〜(*’-‘*)

ピラティスは誰もができます。

そこが好きなところ。。

 

naomi

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA