phiピラティスマットインストラクター養成コースとキャデラック練習会を開催しました!

先日も、phiピラティスマットインストラクター養成コースとキャデラックの練習会をスタジオで行いました。image

まずは、前回のエクササイズの復習です♪

朝から全員でマットエクササイズを。

image

そして、新しいエクササイズへ^ ^

1日エクササイズやったので、頭と体はいっぱいいっぱいのようでしたが、体は疲労感とスッキリ感があったようですimage

養成後は、恒例の練習会。マシン購入予定の仲間に今回はキャデラックを♪

持つ手が間違ってますが(笑)

再受講後の練習はしんどいはずなのに頑張ってました。

そんな養成も今週末で終了します。

後はどれだけ練習するか!ですね。

久々に、わたしも力尽きて寝込んでしまいましたが、受講生に負けないように最後までサポートします!

naomi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA