レッスンも練習も相談も。。。

今日は、インストラクターさんのレッスンからスタート。

腰の調子がよくないので、グループじゃなくてパーソナルがいいとのこと。

確かに調子はいまいちやけど、心配するほどではなく、レッスン終わりには改善♬
よかったよかった。

でも、もうひとつ。。。

担当しているレッスンの悩み。

体の相談だけではなく、一緒にほかの悩みも聞くことが多いのです。

それってめっちゃ嬉しいことで、相談できるようでしにくいことが多かったりするから。。

体と心は繋がっているからどちらも健康にHAPPYにしていきたい!

インストラクターの卵さんの練習をするのもそうだし、インストラクター同士の練習会をするのも大事。

いろんなことを解決できるスタジオにしたいな。欲張りかなー。。
IMG_0961

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA